K-COです!

昨日休みだったので、初めて横須賀に行ってきましたカピバラ

目的は横須賀美術館星

$横浜、門前仲町にあるネイルサロン           GLAM-NAIL【グラムネイル】

$横浜、門前仲町にあるネイルサロン           GLAM-NAIL【グラムネイル】

$横浜、門前仲町にあるネイルサロン           GLAM-NAIL【グラムネイル】


ほんと海からすぐで、美術館前の芝生で寝そべっている家族や、ワークショップで作られた風車?みたいなものがたくさん!

建物もすごく不思議で素敵でとても和みました☆



横須賀で地魚のお寿司も食べて・・・

$横浜、門前仲町にあるネイルサロン           GLAM-NAIL【グラムネイル】


満喫!!




夜は横浜の赤レンガで食事したのですが、やっぱりどこも混んでいましたあせるあせる

$横浜、門前仲町にあるネイルサロン           GLAM-NAIL【グラムネイル】

$横浜、門前仲町にあるネイルサロン           GLAM-NAIL【グラムネイル】


やっぱり横浜の夜景はキレイですねーリラックマラブラブ


改めて神奈川県ってデカイ!と感じた1日でした。

みなさまは連休満喫されましたか?

明日から仕事の方も多いと思いますがまりおたん

GW最終日、ゆっくり過ごしてくださいカピバラ






星K-CO星