今日、4月15日、日本武道館では

「私立恵比寿中学合同出発式~今、君がここにいる~」

が行われました。


そうです。
ひろの、なっちゃん、瑞季の転校公演です。


3人の転校が発表されて約4ヶ月経つんですね~。
あっとゆうまでした‼︎
発表されてから、
クリスマス、お正月、僕の高校卒業、新生エビ中での初ライブ、僕の大学入学式
こんなにもおっきい出来事があったんやで⁇



時の流れは早すぎて恐ろしい。



 超行きたかったけどやっぱ関西住みやし学生やしお金ないし行けへんよな~



マジ行った人羨ましいもん。


PASSPO☆のリーダーのあいぽん行ったらしいですね‼︎
羨ましい~




最後になりますけど、
ひろの、なっちゃん、瑞季の3人が転校するんは寂しいけど
ドラマとかでみんなの姿を見れる日を楽しみに待ってます‼︎


そして、
ぽーちゃん、りったんが加入した新生エビ中にはこれからもっともっと活躍して欲しいです‼︎



ほんなら、バイバイ‼︎