ヨガマーケットに行ってきました | kcoの徒然なるままに

kcoの徒然なるままに

福岡で美容師をしています。アシュタンガヨガしてます。黒猫と白猫の雄飼ってます。

ガスタジオとカフェが一緒になってる

チャンダンカフェで


フリーマーケット?


的なものをまたするという事で


また行ってきまして


散財してきましたしょぼん




みなさんスタジオに来てる人や


スタジオ03ってホットヨガの先生もしてるから


そこの生徒さんや先生達や


近所の奥さんとかいっぱいいて


みんな優しくて


すっごい人見知り子の私にも優しくして下さいましたしょぼん


ありがたやありがたやラブラブ





こんかいもいっぱいかわったTシャツあったから買って来ました。


ちなみに下左のニットたわし。


わたくし10個購入いたしましたわアップ





と。


ねこを買いましたネコ


「ねこです」


って書いてあるのが気に入って連れて帰りました。






あとこのTシャツ買いました。


これ誰か分かりますか??




この人


浅丘ルリ子らしいです!!


めっちゃキレーーー


似てるって(コラコラ)言われたから購入


友人のお父ちゃんとペアです。コラコラ




今も膝の上には「ねこ」です足あと









kco足あと