お盆休みは宮島へ!! | kcoの徒然なるままに

kcoの徒然なるままに

福岡で美容師をしています。アシュタンガヨガしてます。黒猫と白猫の雄飼ってます。



いお盆休みが終わってしまいしょぼん


ちょっぴり抜け殻状態のkcoです泣



ながいお休みを頂けた事を感謝しつつクラッカー


ブログを書いていこうと思います得意げ



まず


夏なんで




蚊取り線香準備して




ろうそく用意して




なぜか線香花火打ち上げ花火



してからの





九州脱出!!!!





途中山口のパーキングエリアで


すごい人ごみの中で人生始めての瓦蕎麦をしょくしました。


感想は。私が作ったのんがうまい!


でしたしょぼん




その後たいした渋滞もなく


ばびゅ~~んっと車


宮島のフェリー乗り場までやってきまして





10分に一度のすごい量の船とそれでも毎回いっぱいになる乗客で


宮島はすっごい人手でした船




はぁ


着いた~~~


感半端ないですが


これから先は写真をお楽しみください。





参道です。


私的にはここが一番楽しかったです




荘厳で神々しいキラキラ


宮島




と。わたし。




一瞬一瞬で雰囲気が変わるので


ず~~っと見てられましたラブラブ!キラキラ














お金と藤壺












人がおおい!





しかも多い。


奈良の鹿より断然穏やかでした。










中にもちゃんと入りましたよ






ね?


いつも自分の写真がないので


今回は自分撮りしてみました







帰りは水が満ちてましたよ


両方見れて本当にラッキーでした





帰りのフェリーの夕日がすっごいキレイでした~~~







ホテルに荷物を置いて


初めてチンチン電車乗りました




その後はやはりお好み焼きめぐり!!


最初はタクシーの運ちゃんに訊いて


お好み村に行きました




まじうま




牡蠣のバター焼き


バリうま!!





ビルの3階から5階だったかな?

が、ぜ~~~んぶ


お好み焼き屋さんでした


その後


名前忘れた~~・・・しょぼん


でも広島の人に訊いたら有名でした。







2件目





そのごシャレた珈琲やさんだけど


ばりばり頑固なおっちゃんとちょっとバトったあと・・・


撮り忘れたけど


立ち食いすし屋に行き合格




シャレたバーの外でお酒を飲みビール


この辺りはけっこうへべれけ




ほ~~ら


へべれけ・・・


このあたりでご飯も入らず


お酒も飲めなかったのでホテルへ帰って爆睡星空



次の日の朝は


特別に最上階での朝食をとらせていただきましてキラキラ






すっごいおいしかった音譜


さすがANA初めて泊まった





広島って都会ですね~~~





広島のアーケード街大きかったです





んでお昼に


本当に行きたかった


「みっちゃん」へ行って来ました


が!叫び




ぎょぎょぎょ行列がすっごぉぉおい叫びダウン


これ右に折れてますからねドクロ


1時間待ちでしたドクロ




中に入っても焼いてる数が半端ないショック!


カウンターに座らせてもらったのでよ~見れました





うまそ~~~~




いっただっきま~~すキスマーク




出てもまだ並んでました・・・ガーン



帰る途中



なぜかバボちゃんいました・・・



ばたばたっと駅でお土産を買って


ばたばたっと帰ってきました



私へのお土産プレゼント



いつもの手拭い




今度から買うことに決めた


マグネット音譜



今度社員旅行に行くのでそこでもまた買おうっと


んで


やはり閉めは


花火ですね^^











楽しゅうございましたべーっだ!音譜




kcoジジねこのあしあと