も~っ!!せっかく2011.11.11(予約開始初日)に予約して、今日の

発売日まで1週間ワクワクラブラブで待ってたのに~プンプン


今日の16時半にドコモに取りに行く約束をしてたので、16時半に

近所のドコモショップへ行ったんです。で、本体を目の前にして

暗証番号やらなんやらの設定をして、いざ契約ビックリマークっていう時に

カウンターの向こうでなにやら雲行きが怪しい様子汗


社員と店長がゴニョゴニョ。。今日は仕方ない。。ゴニョゴニョ。。


あの~、大変申し訳ありませんが、T-01Dで音声と通信の

不具合が発表されまして。。。急遽販売中止ということで。。


このまま販売しても不具合が出るかもしれませんので

せっかくお越し頂きましたが今日はお売りできません。。


…はっ!?!?で、販売再開はいつになるんですか?


未定です←キッパリ


どうされますか?


どうされますかって言われても…待つしかないですよね?

あの、、今日の午前中に購入した人はどうなるんですか?


言い方悪いですけど、ほったらかし。。ですね。。(ぉ


とりあえず1ヶ月くらいなら待とうと思いますけど。


他の機種でしたらすぐに購入できますがどうされます?

T-01Dの販売が再開されたら連絡がいくと思いますが…


思いますじゃなくて連絡してくれないと困ります!(怒


と、こんな感じで私のスマホデビュー音譜は白紙になりました汗


1週間前からあれだけワクワクラブラブしてたのがアホみたいガーン


それかあれ?私がピンク持ったらダメってことですか!?

2年使ったら40歳になるし(笑
プチ大家族の日常。 ←これ♪


はぁ。ドコモショップから出た時はプンプン怒ってたけど、

不具合が分かる前に手に入れてなくてよかったのかも。


今日は残念やったけど、モノは考えようやな。うんうん。


さ。これから新しいモデルも出るし、ちょっとゆっくり考えますキラキラ


家族ブログ に参加中です星んではまたっラブラブ