どもっ。かれこれ約2年半ぶりに、新商品のお試しモニターの

感想を書くちぃです。コニチワ。


今回、Ripre(リプレ)っていうサイトから届いた商品はコチラ。


1週間前からCMで流れている秘密のシャンプー、ことパンテーン

の新商品「パンテーン ナチュラルケア」のセット音譜


プチ大家族の日常。 ご丁寧に箱入り^^


実はちょっと前に届いてたんだけど、いかんせん私の頭がアレだった

もんで、すぐには使えなくてあせるでもやっと、傷口が完治したので

最近使い始めましたラブラブ


使う前に分かってたこと

・弱ってきた髪を、本来持っているハリツヤのある髪に

・フレッシュフルーツとハーブの香り


とのことで、ドキドキワクワクしながらお風呂場へGODASH!

さぁ!ハリツヤのある髪にしてもらおうじゃないの!得意げ<誰?


気になる使い心地は。シャンプーめっちゃ泡立つ~ビックリマーク

匂いは、森の中でシャンプーしてるような?<したことないけど(笑


コンディショナーを流す時は、思ったより指通りがよくて(スルスル

って感じ)ちょっと感動しました。さすが研究を重ねた新商品キラキラ


それからいつも通りの自然乾燥→サラサラだけどしっとりしてるから

まとまりがよくて、長女に髪型いい感じ音譜って言われましたチョキ


明日2月26日発売やから、ボトルサイズチェックしに行こ~っとべーっだ!


秘密のシャンプー、プレゼント実施中!


家族ブログ に参加中です星んではまたっ音譜