どもっ。昨日茶碗蒸しを作って、圧力鍋から取り出す時に1個

落としてしまって中身が台所に飛び散ったちぃです。コニチワ。


あ~、もったいな汗


それはさておき。昨日ガーゼ交換に行った時、先生から嬉しい?

お言葉が。明日、病院に来る前にシャンプーしてもいいですよ^^


おおっ?レベルアップ!?(心の声)


切開した穴にガーゼを突っ込んでるから、自分でピッと抜いて

もらって…もしシャンプー液が入ってもすぐに消毒しますし^^


ってえっ!?ムリムリムリ!そんなん怖い~!(心の声)


というわけでやっとシャンプー解禁音譜今日の予約は15時前

なので、その直前なら洗ってもいいということらしいDASH!


でもいくらなんでも、自分でガーゼを抜くのは怖すぎなんで叫び

その上に貼り付けてるガーゼが濡れないように手で押さえ、、

頭の右半分だけ、片手で洗ってみよっかな~?と考え中あせる


誰か家におったら洗ってもらえるのにな~得意げメンドクサ

っと悩んでいると、ピンポ~ン♪と突然お届けモノがラブラブ


送り主は、某ブログモニターさん(かれこれ2年半ぶり!)から

だったんだけど、まさかこのタイミングで…ネタの神降臨アップ


中身はなんと、新商品の。。




シャンプーとコンディショナーのセット!!(笑




もう応募したことすら忘れてたし<すみません^^;


でもでも使った感想を書くのはまだもうちょっと先なんで、

その頃にはバッチリ完治&頭もガシガシ洗えてますよーにニコニコ


家族ブログ に参加中です星んではまたっ音譜