どもっ。26日は朝からお墓参りへ。その夜のM-1で、ずっと

応援してた笑い飯が優勝して嬉し泣きしたちぃです。コニチワ。


最終審査は絶対4対3で笑い飯が優勝!って予想してたの^^


は置いといて。昨日の27日、末っ子7才のお誕生日でした音譜
プチ大家族の日常。 SHOTANIのケーキ

これは2つとも↑長女が買ってくれましたニコニコ


…確か3日前(クリスマスイブ)にもポケモンケーキ食べたような汗


プレゼントは長女から「小学1年生」の本を。私の姉から、今末っ子が

ハマってるドラゴンボールの本を2冊、そしてパパママからは

改造出来る(?)ベイブレードのセットみたいなやつ(笑


やっぱ末っ子が一番かわいがられるというか甘いというか^^

クリスマス&誕生日でいっぱいもらえてよかったねぇ~クラッカー


っと書いてる間に、今年も残り3日しかないし!!

年賀状はなんとかOKやけど、大掃除がまだ終わってない~汗


家族ブログ に参加中です星とりあえずまた明日っキラキラ