どもっ。子供部屋で探しものをしていたら、ひょんなところから

長男(中3)のアレを見つけてしまったちぃです。コニチワ。


アレの正解はブログの最後で得意げ


いつもよくして下さっている知り合いの方から、カニがたくさん

届きました音譜(ちなみに先日イカと魚を送って頂いたばかり)



プチ大家族の日常。 じゃじゃん。


冷凍庫に入れる時に数えてみると、その数なんと25ハイビックリマーク


早速お鍋の用意買いに行かなくっちゃ~あせる

というわけで、当分はカニカニづくしになりそうですニコニコ


※長男の部屋で見つけてしまったもの=ラブレターでしたドキドキ

同じ学校・同じ水泳部の子から得意げなかなかやるな、オヌシ(笑


昨日の忘年会の話はまた今度DASH!


家族ブログ に参加中です星んではまたっキラキラ