どもっ。8時間前(午前9時)に、なう にも書いた通り、朝から

ちょっと長女とバトルってた爆弾ちぃです。コニチワ。


きっかけはささいなことからやけど汗

買い物とか映画とか。。仲いい時はいいんやけどねぇ~ガーン


向こうから話しかけてくるまで、私からは声かけんとこう!

って密かに考えてたんだけど得意げ←幼稚か!(笑


先ほど長女が学校から帰ってきたと思ったら、キッチンに

長女が下校途中に買ったと思われる飲み物が置いてあって。


今すぐ飲むのか、そうじゃなかったら冷蔵庫に入れようと思い

結局私から声をかけてしまったという。。<意思弱っ


私:なぁ!これどーすんの!?

長女:名前書いてるやろっ!よく見てみーや!


口調的にはまさに、売り言葉に買い言葉パンチ!


ってことでよく見てみたら…


プチ大家族の日常。 ( ̄□ ̄;)!!

この家に、ばばぁはいませんが。。まぁヨシとしましょう得意げ

長女なりの、精一杯のアレなんでしょう<アレってなに?


そんなこんなで、今は普通にしゃべってます^^;


あ、そうそう。今日は家族で晩ご飯食べに行ってきます音譜

だって昨日から約束してたもーんラブラブ


家族ブログ に参加中です星んではまたっニコニコ