どもっ。キャッチボールをする時、長男も次男も次女もグローブ

から人差し指を出してるのを知らなかったちぃです。コニチワ。


なぁなぁ、なんで指出してるん~?って聞いたら

え~?そんなん普通やん!って言われたしガーンソ、ソウナンヤ(汗


よく分からんけど…まいっかあせる


そんなことよりこちら。関西限定はてなマークカップヌードルごはん音譜
プチ大家族の日常。 クリックで拡大


8月に発売された時、2種類(しょうゆ味・シーフード味)買って

食べ比べしたけど、それからすぐに販売停止になるなんてショック!


んがしかし9月27日から再販とのことで、私がパートをしてる

スーパーで売ってたので、さっき帰りに買ってきましたチョキ


箱買い(1ケース6コ入り)してるお客さんもいましたよ~ビックリマーク

オークションに出すんかな??


ちょっとレアな商品(笑)やから、1人で食べるのはもったいないあせる

子供達が学校から帰ってきたら一緒に食べようと思いますDASH!


家族ブログ に参加中です星