どもっ。明日9月25日は、結婚記念日@17周年ドキドキなので

ミヤネ屋の宮根さんがカップルや夫婦で見るのがオススメグッド!

って言ってた大奥 を見たいちぃです。コニチワ。


ってことで、10月は食事&映画デェト@梅田DASH!の予定得意げ


は置いといて。


今日は食器洗い乾燥機用の洗剤がなくなったので、夕方

長女をバイト先に送ったついでにドラッグストアへ。


ってか薬局行ったらワクワク音譜するのは私だけ?買うものは

洗剤って決まってるのに、全然関係ないコーナーをウロウロ(怪


そこで、この前薬局に行った時からず~っと気になってた商品

(※前回は売り切れ汗)が今日は売ってたので、早速手に取り…

2秒悩んでお買い上げ~べーっだ!だってまた売り切れたらイヤやもん!


プチ大家族の日常。 ←クリックで拡大

その名もビックリマーク京都プレミアム石鹸@980円

なんとなく良さげな感じやし、自分へのご褒美ってことでOK


嬉しくて洗剤買うのを忘れそうになったのは内緒の話(笑


あ~、早くお風呂で使いたいな~音譜また感想書きまっすメモ


家族ブログ に参加中です星