どもっ。まだブログに書いてなかったけど、誕生日の2日前に

家族6人で映画を観に行きました音譜のちぃです。コニチワ。

※長女はバイトで行けませんでしたしょぼん


2つ観たい映画があったので、去年と同じく2チームに分かれて

私と長男・次女・次男はポケモン。それ以外はディケイドを。


それぞれ楽しめたみたいでよかったですラブラブ<少し寝たけど(ぉ


で。前からやってみたかったデコ電。最近携帯が折れた時叫び

に新しい携帯に交換してもらったのを機に、デコ電デビューキラキラ


つってももう年女なんで汗シンプルにこんな感じで。。


プチ大家族の日常。-デコ電 いちおアーガイル柄^^;


スワロフスキーじゃなく、アクリルのラインストーンやけどあせる

画像より実物の方がもっとキラキラしてますべーっだ!


1粒ずつ(合計425粒)貼ってたら、12時間かかりました(遅


初めてにしては上出来かな?って自己満足チョキ

今度は大事に使いま~す(謎


クローバー今日から末っ子の幼稚園が始まりました。長女は明日が

始業式。そろそろ生活リズムを直していかないとDASH!

じゃなくってその前に宿題終わらせないと!えっ<毎年言ってる


んではまたっ!


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星