どもっ。最近携帯はちょこちょこいじってるけど、パソコンは

あんまりしなくなってしまったちぃです。コニチワ。


先週の水曜日、長女の高校の入学式でしたラブラブ


翌日。同じ中学から進学したお友達3人と、自転車で初登校DASH!

(ちなみに同じ中学校だった女子は6人います♪)


そしてお昼は早速、憧れの初食堂~音譜←私も楽チン^^;

お友達と一緒に行ったそうで、アイスも売ってるらしいソフトクリーム


今はクラス問わず、みんなとメアドを交換するのが楽しいらしく

長女の携帯には、フルネームの登録友達が増えました(笑

#まだ全員覚えられないからねあせる


たまに、中学の時に戻りたい…ってぼやく時もあるけど、高校は

高校で楽しんでるみたいですニコニコ


とりあえず子供達の新学期が始まってからというもの、記名する

モノやプリント・提出物が多く、バタバタしてましたあせる家族構成を

書くのも7人分だし、地図書くのとか面倒ですよね~得意げ


相変わらず外食やガンバライドやバトリオとかには行ってるので、

またボチボチ書きたいと思いますDASH!DSiの新色も買いましたキラキラ


では!今から髪のセットに悪戦苦闘してパート行ってきますべーっだ!


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星