どもっ。今日はウチのマンションが9時~17時まで断水だった

ので、浴槽とペットボトルに水を確保してたちぃです。コニチワ。


が、明日も配水管の掃除?か何かで、全戸順番に断水になる

らしく、(しかも立ち会い汗)お風呂の排水溝、台所のシンク下、

はたまた洗面所の下に入れているモノを全て出しておかないと

いけないらしい。。ってか正直めんどくさーい!!


…そんな話はどうでもよくて。


明後日に迫った長女の卒業式。今日は普通に6時間目まである

との事で、お弁当を持って登校。←ここまでは普段と変わらず。


で。明日は何時間目まであるん~?って何気なく聞いたら。


え?明日は~、、4時間目で終わりやで^^と。


ふんふん、じゃ、お弁当いらんねんな。ラッキーやわ~にひひ

なんて思ったのも束の間。



ちょっと待って??明日弁当なし→明後日は卒業式…

ってもしかして今日が最後のお弁当やったってこと!?


げ~っっ!!ショック~!!叫び中学校最後のお弁当は

気合い入れてキャラ弁作ろうと思ってたのに~!!あせる

いつもと同じ手抜き弁当作ってしまった。。ガーンハァ


長女が中学に入学した当初は、毎日お弁当作れるかな?って

めっちゃ心配してたけど、まさかこんな形で最後を迎えるとは。


ま、終わってしまったことは仕方ない得意げ

しばらくは長男のお弁当1コでいいから楽になるわ~音譜(ぉ


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星