どもっ。ステップワゴンのワイパーの調子が悪かったので、修理に

出していた2日間、代車のマーチに乗ってたちぃです。コニチワ。


1コ前のアメンバー限定記事に、最悪な事とラッキーな事が

続けて起こったDASH!みたいな内容を書いてたんだけど、世の中

上手い具合になってるもんやねあせる


ラッキーな事音譜が起こった後に待っていた出来事とは。


緑のおじさんに、マンションの前で黄色いステッカー車禁止

貼られてしまったり叫び、気に入ってた私の携帯携帯急に壊れて

電源が入らず、ウンともスンともいわなくなってしまったり。。


※3/4、修理に出してきました汗戻るのは約2週間後らしいガーン

今は、前に使ってた携帯にFOMAカードを差し替えて使用中^^;


あと、新しい服が届いてルンルンラブラブで早速夕飯を食べに行く時に

着て行ったら、ハンバーグのソースがハネて汚してしまったぁぁしょぼん


ふぅ。


まぁ…しゃーないな。またそのうちいいことあるやろ~ なんて^^


あ!というワケで、私の携帯のメアドを知ってる方ビックリマーク

すいませんが、空手紙でもいいので再びメアド教えて下さいあせる

お待ちしてますので、よろしくお願いします(/ω\)


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です星