どもっ。(記事更新の)間が空いてしまうと、なんか…書きにくいなぁ

と思いながら、ブログから少し離れてたちぃです。コニチワ。


その間も、行事とかは色々あったんだけどあせる


先々週の日曜日には小学校の体育館で、同じマンション(子供会)

のクリスマス会がありました。100人くらいおったかな?


ビデオを見たり、○×クイズをしたり、ビンゴ大会があったりして

最後に1人ずつケーキとお菓子をもらっておひらきクラッカー

末っ子はビンゴでゼロノスの人形が当たって大喜びでした音譜


あと、子供が夏休みの宿題で描いた消防の絵が選ばれたらしく

某所に展示されていたのをデジカメカメラ持参で見に行ったり、

長女・長男・次女・次男の面談学校を同じ日に終わらせたり、

お姑さんと義妹家族がウチに来てお鍋(プチ宴会?)をしたり、

次の日にはそのメンバー(大人5人・子供7人)でお墓参りとか。


明日は終業式。2学期もあっという間でしたDASH!てゆか1年経つの

めっちゃ早いような。これからはクリスマスクリスマスツリー、12/27は末っ子が

4才のお誕生日ケーキ、大晦日→お正月鏡餅やもんなぁ~あせる


…年賀状用の写真もまだ撮ってないし(遅

またしばらくはバタバタしそうです得意げ


プチ子供ネタ:次女(小3)の漢字ノートより↓
次女のノート じてんで調ラベル

それってどんなラベルなん?にひひ


にほんブログ村 家族ブログへ ←ブログ村に参加中です♪