10-22-07_1135.jpg

ちょっと用事で、末っ子と2人で中央大通沿い(境筋本町~本町)を

お散歩してます音譜たまたま入ったコンビニでチロルのチョコレート

ドリンクを見つけて即買いキラキラ今はそのへんのベンチで休憩中チョコレート

味はバンホーテンココアの濃い~版?って感じでしたニコニコ

ほんでもって、チロルチョコの味はしなかった。。


甘いもの好きな私でも、口の中がアマアマになるのであせる

シンプルなお菓子(クッキーとか)と一緒に飲めばいいかもOK


10/23追記

本当は御堂筋沿いを心斎橋あたりまで歩きたかったんだけど

末っ子が汗かいた~(=しんどい=疲れた)って言うので断念しょぼん


基本的に歩くの好き(私)なので、来春から末っ子が幼稚園に

通うようになったら、1人で長距離散歩あししてしまうかも(暗?


にほんブログ村 家族ブログへ ファイブスタイル ブログランキング

星ブログ村↑とファイブスタイル↑に参加中です星