どもっ。豆腐の水切りをしたキッチンペーパー(の一部)も一緒に

炒めてしまったちぃです。コニチワ。<ちなみにゴーヤーチャンプル

普通に食べてて、噛み切れなくて気付いたというオチガーン


でも初めて作ったにしては美味しかったから、まいっかあせる


今日、9月25日は14年目の結婚記念日でしたラブラブ今年は特に

ケーキとかはなかったけど、日付けが25日に変わってすぐの時

これからもよろしく音譜的なニュアンスの会話をしたようなニコニコ


そして、2人っきりのデートの予定も今のところなし。。


でももうすぐ14周年の記念になるようなモノが我が家にやって

きますべーっだ!<本当は今日の予定が、間に合わなかったらしい汗


早く書きたいけど、ちゃんと写真を撮ってここで紹介したいと

思ってるので、もうちょっとだけ内緒ヒミツってことでよろしくです^^;


#次のイベントは次の日曜日(9/30)、小学校の運動会です旗