どもっ。旅行から帰ってから、子供達と一緒にゴロゴロ夏休み気分音譜

のちぃです。コニチワ。<コメレスが遅くなってすいませんあせる


ちょこちょことは出かけてるんだけど、特に大した出来事もなく。


普段神戸方面に行くことはあんまりないんだけど、今日(8/8)は

ちょいと足を伸ばして、六甲アイランド まで遊びに行って来ますラブラブ


…っとプチ報告でしたメモ


8/10追記

いちお行く前にネットで簡単には調べたつもりだったんだけど、

いざ車で到着してみると、どれがどのビルか分からない。。汗

しかも駅前なのに水着姿の子供がたくさん??と思ったら

駅前広場の中央に、人口で作られた浅くて長~い川があって

そこではたくさんの子供達が水遊びをしていました音譜

それを見ながら、ベビちゃんを連れてるお母さん達はベンチで

お茶してたりお弁当食べてたり(羨

…せめてバスタオルを持参してたら遊べたのに。。失敗しょぼん

ここには幼稚園・小学校・中学校はもちろん、緑も多いし道も

整備されてるし、病院・買い物/遊びスポット・美術館までアリ。

もうほんと、この島は一つの街が出来上がってるって感じで

治安も良さそうだし、住みたい!って思える場所でした<無理

結局、神戸ファッションプラザのRINK でブラブラして、MOVIX六甲

で映画鑑賞♪の予定が、お目当てのレミーのおいしいレストラン

の上映開始時間が少し過ぎてしまってたので、今回はおあずけ><


そこで開催されてた、ご当地アイスクリームのイベントでアイスを

食べて休憩&自宅用にお持ち帰りソフトクリーム

高速を使ったら、結構近かったのでまた行きたいです^^


#今日の予定。今晩から出発して海水浴波に行って来ますDASH!

で。早速、宿を探してみるもどこも満室ガーン(遅いっつーの)


でもでも、クラゲ宇宙人が出る前に行っとかないとねべーっだ!

※長男のお友達情報によると、もうクラゲ(海に)おったで~!

とのことなので、ちょっと心配叫びだって刺されたら痛いし!


んでは、この夏2回目の海水浴に行って来まーす晴れ