どもっ。昨日はサイバー・バズ の案件に当選ラブラブ(限定20名)して、

朝から親子3人でUSJに遊びに行ってきたちぃです。コニチワ。


そこで、今日(7/12)から始まるユニバーサル・ウォーター・パレード

先行体験をしてきましたキラキラ


昨日は楽しい事がいっぱい音譜あったので、ダイジェストでどぞ^^


まず着いてすぐ。最初(14時)のパレードまで自由時間だったので

小雨降る中HDR(ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド) にれっつらごビックリマーク

これは待ち時間なしで乗れてめっちゃラッキーでした(嬉


あと軽くお茶したり、スヌーピースタジオで遊んだり(人おらんし)

オズエリアにあるマンチキン・キッチン でランチとかナイフとフォーク


ってか前回(3月)来た時には身長制限にひっかかった末っ子が

今回はクリアしてた(=伸びた)ので、初めてスヌーピーのジェット

コースターに乗ることが出来ましたチョキ(もちろん大人同伴^^;)
おやつとお子様ランチ♪ お食事中です

© 2007 Sesame Workshop.


そしていよいよ始まったウォーターパレード音譜このパレードは

水しぶきを楽しめる(びしょ濡れになってもいい)ウェットゾーン

濡れるのは勘弁!(笑)のドライゾーンって2つのエリアがあって

まず14時から始まったパレードはドライゾーンをチョイスニコニコ
ドライゾーン1 パラソルで踊ってたり

ドライゾーン2 ボール運んでたり

© 2007 Sesame Workshop.

ドライゾーン3 とにかく濡れない(笑


他にもエルモとかピンクパンサーとかキティちゃんとかポパイとか

ベティちゃんとか、キャラクターはいっぱい出てきましたよ音譜


そして2回目(16時~)のパレードは迷わずウェットゾーン!!

どんだけぇ~!?濡れるのか、始まる前から楽しみ~べーっだ!
ウェットゾーン1 水鉄砲とか><

ウェットゾーン2 バケツごととか><


テンションアップめちゃめちゃ面白かった~!ズブ濡れになったけど

それは最初から分かっててウェットゾーンを選んだんやしv


周りの人も濡れてるから、なんていうのかなぁ?連帯意識ってか

妙に仲間意識しちゃうというか。。とにかく盛り上がりますアップ


ちょっと見にくいけど濡れてる2人→びしょ濡れ@肩車


んでこの直後!カメラを持った人にインタビューされて、普通~に

答えたんだけど、もしかしたら読売テレビのニューススクランブル

トレかん!ってコーナーで放送される…かも??<7/17火曜日


コメントした後、いちお番組名を聞いておいたの^^;(ちゃっかり)


んでその後。近くで人だかり?があったので近寄ってみると

$10(テンダラー)がきてて、記念写真を撮ってもらいましたにひひ
$10(テンダラー)と一緒に^^ 末っ子と一緒にv


まぁ。昨日は貴重な体験をたくさんさせてもらいましたクラッカー


ウォーターパレードはぜひウェットゾーンをオススメしますDASH!

濡れるのが嫌!って人は着替えを持って楽しんで下さい音譜

ってかパーク内を歩いてるうちに乾きましたよ<自然乾燥晴れ


で、上の子達に頼まれてたおみやげを買いに行こうとした時

めっちゃ行きたかったブラウンダービー の前を通りかかって。。


かわいいピアスを2つ見つけて迷ってたら、2つとも買えば?

って言ってくれたんだけど、やっぱり1つに絞りましたドキドキ


昨日は親子3人。末っ子が1人っ子状態だったけど(かなり楽)
今度は家族全員で遊びに行きたいと思いました星


Universal Studios Japan™ & © Universal Studios. All rights reserved.