どもっ。コメントありがとうございます。後日まとめてコメレス

させてもらいますねあせるのちぃです。コニチワ。


ちょとリアルで忙しくなってきたので(仕事じゃないよDASH!

最近あったことをパパッと更新メモ


まず16日の金曜日。去年の10月以来のなんばグランド花月

行って来ました音譜この、ってのがポイント汗


今度は長女とお友達が、このNGKの向かいにあるワッハ上方って

ところに、NSC道場 っていう若手芸人のイベントを見に行ったので

その送り迎え。迎えに行った時、芸人の出待ちをするファンが

いっぱいいて、長女も何人かの芸人にサインをもらってました音譜

天津、プラスマイナス、ムーディー勝山、チャン・ドン・ゴン・ゲンetc


夜は実家近くのラーメン屋さんで、大好きなニンニクラーメンラーメン


そして17日の土曜日。朝マックが終わる時間ギリギリに買いに

行ったので、朝マック+メガマックを初めてお持ち帰りハンバーガー


カタログにて、次男のランドセルの色が決定星(黒じゃないよv)

夕飯は、お姑さんと義妹と姪っ子を連れて焼肉屋さんへGOビール


18日の日曜日。R-1グランプリを見てから、夕飯の買い物へ。

19日の月曜日。美容院で長女と次女が美容院帰りに夕飯の買い物。


まぁ~、こんな感じかな。ネイルアートをしてから、あんまりお米を

研いでないような気がしないでもないけど…まいっか(ヲイ


さて。ちょっと車の調子が悪いので、今は点検に出してるんだけど

もしかしてもしかすると車を買い換える事になる…かもドクロアイタタ