30-01-07_1103.jpg

この広~いグラウンドと、隣接する公園の中のどこかに
昨日長男がなくしたという自転車のカギを探しに来ました(-_-;)

昨日も探したんだけど、暗かったので18時でタイムアップ。
今は、探す前からコンビニで買ったお菓子を食べて休憩中@ベンチ


ここまでモブログ携帯


21:30 パソコン追記

あったあった、ありましたチョキ


グラウンドのどっちの端から探していこっかな~?って最初

迷ったのに、結局見つかった場所はど真ん中ってナニ?汗


見つけた時は思わず「あ、あったぁぁ~!」って叫んだ?ような(笑

まぁ、まわりに誰もおらんかったからいいんやけど^^;


関係ないけど、昔、カップに入ってて木べらで食べるヨーグルト味の

駄菓子があったの知ってます?


今日、いつもの駄菓子屋さんになかったんだけど、お店のおばちゃん

曰く、その駄菓子を作ってた会社が倒産したそうですしょぼん

めっちゃ好き!ってワケでもなかったけど、もう食べられなくなった

と思うと寂しくなりました(泣