どもっ。実は…まだ書いてなかったけど、今年の夏くらいに昔の
同僚から結婚式ベルの招待状が届いたちぃです。コニチワ。


えーっと・・私がケーキ屋さんで寿退社してから早や13年(懐


それからもたまに会ったりしてたんだけど、ここ数年では

年賀状のやり取り+たまにメールくらいしかしてなかったのね。


それなのに呼んでもらえるなんて。。ヒデキ感激~音譜

って事で12/2(土) 結婚式と披露宴、それと2次会にも参加クラッカー


当日、子供達は姉に見てもらう約束OK


でもでも!浮かれてばかりはいられないあせるだって結婚式に参列

するのは約1年2ヶ月ぶり。しかも友達の結婚式は初体験っショック!


何着て行こうか、何履いて行こうか、いやその前に髪型は!?

あと顔!普段はスッピンやけど、メイクせなあかんよなぁ~DASH!


とか問題が山積み状態ガーンもう明日やのに~~(焦


いちお12/1現在。服と靴は昔からのママ友に借りました^^

髪は当日の朝一、実家近くの美容院でパーマorカット美容院+セット

をしてもらうかで悩んでるところあせるそこでメイクもしてもらえたら

一番いいんやけどね~。そんなに甘くないか汗


さてさて。どうなるか分からないけど、土曜日はおめかしして(笑

お昼晴れから夜星空まで1人でお出かけして来ますラブラブ@神戸


ってか会場で知ってる人が1人もおらんかったらどうしよう?!

それだけがちょっと心配だったりしますしょぼん


12/2 追記

昨夜から、子供達と一緒に実家に泊まっていますニコニコ


行こうと思って予約した美容院が、今はセットの受付をしていない

事が判明したので、結局カット美容院だけしてもらいます@10:00予約


セットはしてくれなくても、ちょっと髪を切ったりすいたりするだけ

でも、(伸び放題の現状よりは)いいっしょ?なんてねv


今は、メイクしてから美容院かな?それとも美容院の前にメイク?

ってしょーもない事で悩みながら、ちゃっかりブログ更新中(ヲイ


だってせっかく頑張って化粧して行っても、シャンプーの時に

前髪の際(おでこ)が濡れる=ファンデーションが落ちるやん!?って

考えたら、やっぱり美容院へはスッピンで行くべき・・やんねぇ?


そろそろ時間なので、行ってきまーすビックリマーク