どもっ。この記事を書いたら、1コ前のつぶやき記事は削除

しますあせる(ってかもうしました)のちぃです。コニチワ。


(買い物に出かける前)ちょっと子供部屋が散らかっていたので


も~、お片付けせーへんかったら、

どこも(どこにも、の意)連れて行かへんで~!


って子供達に注意したのね。(脅?

そしたら、それは嫌や~!って事で片付けだした子供達。


完璧キラキラじゃないけど、まぁまぁ部屋がキレイになったところで

そろそろお出かけ行こっか?とGOサイングッド!を出した時の会話。


上の子達が、今日はどこに買い物行くん?って聞いてる中に

混じって末っ子@2才7ヶ月 が


ママ~、はやくどこもちゅれて(連れて)って~^^


それを聞いた次女が、え?今日、携帯屋さん行くん?


…いやいや、今日はドコモに用事ないし(汗


どうやら末っ子は、「どこも連れて行かへん」のどこも

どこもっていう場所があると思ってたみたい(笑


そしてそれをDocomoに変換した次女。<さすが小学2年生(違


まぁ・・そんなこんなで夏休みが始まりました音譜



今日は天神祭りがありますねぇ。私は行かないんだけど

姉から、姪っ子達の写真が送られてきたので勝手に掲載(コラ


浴衣デートに出かける直前の姪っ子二姉妹@19才と17才ラブラブ

姪っ子(姉)  姪っ子(妹)

2人共、この日の為に浴衣を新調したみたいですキラキラ

左の姪っ子(姉)は、彼氏に一式買ってもらったんだって~(羨


さて。私は家で夜会巻きでもして、行った気分に浸ります汗

うまく出来たら、写真アップ予定なのでお楽しみにっ音譜