どもっ。最近、1人で手を洗う末っ子にティッシュを流されたようで

洗面所がエライ事になってたちぃです。コニチワ。

もちろん、すぐに割り箸でティッシュを取り出したけど得意げ


あ、そそ。毎年この時期にある、個人懇談会。明日は長女の中学校

にも、長男・次女の小学校にも行かないといけないんだけど…


確かに「いつでもいいです」って事前調査の紙に書いたけどさぁ~

同じ時間ってのはどうしたらいいのかしら?@小学生の2人


もしかして先生2人と私、3人でまとめてお話するとか?(違


ダブルブッキング?! 分身の術使う?(笑



去年は長女・長男・次女の先生がうまく合わせてくれて、3人連続

時間差で済ます事が出来たのに~><  ↓証拠写真v


懇談予定表2005.7.13の記事


明日、連絡帳に書いてどっちかずらしてもらわないとねあせる


7/15 追記

次女の先生は入ってきたばかりの若い♂なので、長男の先生♀に

事情を伝えると、3:30~に変更してもらえましたニコニコ


なので、次女2:45~ 長男3:30~ 長女(時間変更なし)4:15~ 

って感じで、それぞれ45分間隔での懇談。<中途半端やなぁ~ガーン


…当然、お話は10~15分程度で終わるので、1人終わる度に一旦

家に帰って、ちょこっとだけ休憩してまた家を出る。。みたいな。

(小学校はマンションの隣にありますv)


次女の先生は、学校の行事に関しては全ての事が「初体験」なので

もしかしたら適当に懇談の順番を決めちゃったのかも??っと、少し

ひいきめ(甘め)に考えてたけど、このままでは今後も困る人が

出てくるかも?と思って、懇談が始まってすぐ、最初の予定時間が

長男と同じだった事をチクリと笑顔でソフトに伝えておきました^^


でもでも本音は、ベテラン先生が(新米先生に)気を回してくれてたら

最初からこんな事にはなってなかったと思うんだけどね。。


でもまぁ、そんなこんなで無事に終わったからヨシ星


今日は土曜日だけどこれまた毎年恒例、小学校のお祭りがあるので

夕方から子供達と一緒に行って来ますラブラブみんなでゲームをした後

カレーを食べて、アイスをもらって打ち上げ花火を見て終了@校庭


去年のお祭り記事は→こちら


今日は夕飯作らなくていいからラッキーキラキラ

ついでに明日の晩も外食予定だったりしますOK