どもっ。7月2日からMyblogListが完全停止 になるようなので

メロちゃん(とストラップ)をCSSを編集して表示させてますチョキ

のちぃです。コニチワ。<やり方は→こちらの記事

そのついでに、逆アクセスランキングとACRのアクセス解析も

ドリコムRSSのプラグインを使って表示音譜(左のサイドバー)

一時はどうなるかと思ったけど…なんとかなるもんやねv ホッ


今日は、私が育児を12年チョイやってきて(多分)初めての失敗ガーン


ってか覚えてないだけで、もしかしたら今まで1回くらいやった事

あるかもしれんけど、少なくとも末っ子けいたん(2才5ヶ月)では

絶対初めて。洗濯物と一緒に紙おむつも回しちゃったなんてショック!


最初は、誰かがポケットにティッシュ入れてたな!?もーぅむかっ


ぐらいにしか思ってなかったんやけど、とりあえず全部取り出して

みたら、洗濯機の一番下に原型をとどめないマミーポコパンツ

発見あせるそういや最近お風呂に入る時、みんなが服を洗濯物の

カゴに入れてるのを見て、末っ子も真似してたのよねぇ。。


あぁ、あの時すぐに捨てておけばよかったなぁ(遅

ってかそろそろおむつも卒業しないとねあせる今はまだ、気が向いた

時におまるでおしっこしてくれる程度やからね^^;


夏に向けて本格的にトイレトレに励むとします@おむつ代節約

なんだかんだ言いながら、紙おむつを買い続けて12年。

それもやっと今年で終わりそうです音譜<6人目が出来なけr(略


明後日は幼稚園@次男の七夕参観星去年はヘルクレスオオカブト

なりたいって短冊書いてたけど、今年のお願いはなんやろう?


また答え?が分かったら報告しますので、お楽しみにラブラブ

あれ?この記事って育児ジャンルっぽくない?ま…いっか。(コラ


#山田さん、mixiへのメッセージありがとうございました。少し回答に

悩む内容だったので、お返事ちょっと待って下さいね汗