どもっ。ちょっと更新サボると、もうちょっと放置してもいいかな?

なんて思いながら過ごした5日間。のちぃです。コニチワ。(コラ


うーん、ネタ書きたい事はいっぱいあったんやけどねあせる


先週、餃子の王国さんの商品レビュープレゼントプレゼントに当選し、

黒豚生餃子を90コゲット~~!!チョキ


でもそれが届いた日、次女がお友達の家でおもらししたらしく汗

お風呂+着替えもさせてもらって帰ってきたので、そのお母さん

(ママ友)にお詫びとお礼を兼ねて、餃子をおすそ分けしました(恥


昨日は小学校で、地域のサッカークラブの体験参加(ボール遊び)

があり、ダンナが長男と次女を連れて行ってくれました走る人


次女が前からサッカーサッカーしたい!ってうるさくて@結構おてんば

・ちなみにインドア派の長男は、ついででムリヤリ強制参加です(笑


午後は長女の部活参観があって、バスケの練習を体育館で約1時間

見学。部活見学なんて初めて聞いたけど…他の中学も同じかなぁ?



これはゴールデンウィーク中、買い物に行った時、長男にせがまれて

撮った写真です。ほんまにおちょけ(お調子者)やわぁ~ガーン

お店の階段で…(ヲイ  ←小学生がやりそうなことメラメラ


長女のブログはこちらクローバー→ ☆チェリー スマイル☆