どもっ。昨日と今日の夕方は、パーティーの買い出しやら

なんやらで、またもや1人で走り回ってたちぃです。コニチワ。


クリスマスイヴって事で、今夜も、否、今夜は手抜きの夕食♪


お寿司とチキン  ケンタッキーチキン12ピースとお寿司


いつもはこの後ケーキ→プレゼントの順なんだけど、今年は

ちょっと早めにサンタさんがやって来たようで@ベランダ

ケーキより先にプレゼントを開ける事になりました^^;


   サンタさんからのプレゼント♪  クリスマスケーキ♪

冬休みに入ってから、姪っ子(小6)が泊まりに来てるので

その子のプレゼントも一緒に入ってました!<どうぶつの森DS


長女は携帯、次女はプチプチおみせっちDS、長男と次男

(去年と同じく2人で1つ)<ゲームキューブのマリオパーティ7

そして末っ子は、お菓子が入ったアンパンマン号です☆


パッと見、少なく見えるけど(笑)いちおリクエスト通りですv


ってか私でもまだmovaなのに、長女がFOMAとはこれ如何に?

学校に行ってる間、勝手に使いまくってやるぅぅ(鬼


ちょっと上の写真だと見にくいので、アップも載せておきますね^^


初めての携帯でデコデンデビューって(羨 長女のデコデン☆

噂によると、サンタさんが某店でやってもらったらしいです。


ケーキは生クリーム+イチゴと、ホワイトチョコのホールを1つずつ。

夜勤のダンナの為に1ピースだけ残して、後は全部食べました(コラ


去年のクリスマスプレゼントは→コチラの記事 ですv