どもっ。エンタの神様で、はなわが出てくる度に、“終わりや。”

って毎週言ってしまうちぃです。コニチワ。

・・だっていつも最後に出てくるやん?^^


明日から長女(小6)が林間学習@奈良県(2泊3日)に行くので

今日は子供達とゲーセン+買い物に行ってきました。

#5・6年生が一緒に行く行事なので、今回で2回目です^^


でもまだぜんっぜんかばんに詰めてないねんけどね(遅


かなり長女になついてる末っ子ベイベは、どんな反応を

見せるんやろう?普段、学校行ってる間は顔見てないけど、

3日も家におらんかったらさすがに不思議に思うやろなぁ。。


だって1日に一番多く発する言葉が、ママ<長女の名前やし><


もしかしたら台風の影響で、出発日が延期になるかもしれんけど

今から準備して、お弁当作りの為に早寝します(多分^^;


ちょっとしたドッキリで、お弁当の中に手紙を忍ばせようと

たくらんでたり。むふ。<長女は手紙好きなのです


自分達は林間学習で、でっかいログハウス?みたいなところに

泊まったのを覚えてるんだけど、長女が明日から泊まるのは

老舗の温泉旅館(羨 早速HPで館内と料理をチェックしました♪