どもっ。阪神タイガースのトラを見て、ピカチュウって言うのは

やめて~@ベイベ のちぃです。コニチワ。


そりゃ色的に分からん事もないけども(違


そんなベイベですが、生まれてちょうど1才6ヶ月の日(6/27)に

初めておまるでおしっこしました~!!パチパチ


お風呂に入る前、はだかんぼでリビングをウロウロしてて

ナワバリのようにリビングのあちこち(2ヶ所)でおしっこちびって

くれたので、今だっ!と、おまるに座らせたら・・・ちーっ☆


ダンナは夜勤でいなかったんだけど、それを見ていたみんなが

けいたん(ベイベのあだ名)えらーい!っとヨシヨシ攻撃^^


・・ベイベは足のすき間からおしっこさわってたけど(汚


多分まぐれの1回こっきりだと思うけど、めっちゃ嬉しかったv


ちなみに次女が一番早く、1才半でおむつを卒業したんだけど

今回も焦らず、ベイベの気分に任せようと思います^^