ムシキング弁当

どもっ。いっつも簡単なお弁当しか作ってなかったので、今日は

ムシキング弁当を作ってみたちぃです。コニチワ。


ちょっと画像悪いけど、コレ・・ヘルクレスオオカブト(のつもり^^;)


ヘルクレスオオカブトはおにぎりで、羽の部分は薄焼き玉子。

あとはいつもと同じく、ウインナーとかハンバーグを適当に。


家でもムシキング(のゲーム)、幼稚園でもムシキング(笑

朝は次男に見せずに包んだけど、お昼びっくりするかなぁ??



おかずを入れたら足が見えなくなったので、おまけ画像とか。

       弁当ヨコ

      詰めてる途中(汚 いちお足も6本ありますv


次男の幼稚園は、毎週火曜だけお弁当なんだけど、7・8月は

食中毒対策で毎日給食なんです^^; なので今期最後の弁当☆



              ちなみにモデルはこれ

                   デ、デカッ!


追記:次男、ニコニコしながら幼稚園バスから降りてきました^^

ムシキングべんとう、おいしかった~!だってさ(嬉