こちらの代理店をさせて頂く事になったので、約1年前の記事を

ちょっと(いやかなり?)書き換えて、更新しました(2006.6.13)


子供やペットの写真(またはイラスト)+文字がそっくりそのまま

鮮明なハンコになっちゃう音譜 その名もハートポン


現在、ベイベのベストショットを選んでるところですv 

(PCでも写メでもOK☆)


…その4日後。注文してたハートポンが届きましたラブラブ


ハートポン


サイズは12mm、15mm、18mm。インクカラーはレッド、ピンク、

ブルー、グリーン、ブラックの5種類からチョイス。


半角(大文字・小文字・英数字)31文字まで

全角(ひらがな・カタカナ)15文字まで

全角(漢字)7文字まで、画像のまわりに文字入れOK


今回は、15mmのブルーでベイベのハートポンを作りました♪

←携帯で撮ると見にくいなぁ><


ほんとはもっと鮮明なんですよ星

#18mmの大きさのみ、2人で写ってる写真でもOKですv

興味のある方はこちら を見て頂き、メール お待ちしてます♪

ご注文や質問がありましたら、お気軽にどうぞ^^


参考画像

ハートポン3種♪(サンプル)    ハートポンケース(サンプル)


この記事を評価する