どもっ。昨日、子供達と一緒に次女の入学準備のお買い物に
行ったちぃです。コニチワ。(またもや6人行動^^;

以前からあちこちで見かけてた、キットカットが売ってる自販機。
キットカット味の飲み物が入ってるとばっかり思ってたんだけど
どうやらそうじゃないのねん(笑

中にはキットカットの小袋が6袋入ってるらしい。
一緒に売ってたエアロは8袋入りなんだって。

高いのか、はたまた入れ物代なのか。うぅむ。

今まで見たやつは全部180円だったので、どこも180円でしょ?
なーんて思ってたら。昨日見たのは値段が違う!!

なので早速ケータイでパチリ^^


よ~っく見てっ!170円なんです♪

これはおっ得ぅ~!!(違?

子供達は欲しがってたけど、結局これは買わずにジュース×6本
+たい焼き×6コ買って休憩しましたとさ。

たい焼き屋のおっちゃん(見られてた?)に、お金かかるやろー?
って言われてちょっと恥ずかしかったわぁ><