どもっ。またもやダンナが寝ている間に、子供達5人を連れて
ショッピングセンターに行ったちぃです。コニチワ。

次男(4才)とムシキングをしに行くって約束してたのでね^^

ゲーセンに着いたはいいけど、上から下までみんな遊びたい
ゲームが違うし、かといってバラバラに離れるのも危険。
なので、常に6人固まって順番に回ってみたり(怪

途中、ムシキングのぬいぐるみを発見☆見つめる次男。
よっしゃ!と私がやってみたら、なんと200円で獲れてラッキ~v 
※カプセルを取ったら景品交換タイプのUFOキャッチャー

ちょうど昨日、銀のエンゼル5枚 のキョロ缶も届いた事だし
非売品2つまとめて写真アップしまーす♪イェイ


まずはキョロ缶から。

中には6種類のおもちゃが入ってます^^





そして、ムシキングはこれだぁ~~っ!!












デカッ!!

次男大喜び♪今夜は一緒に寝るんだってさ~w


森永製菓株式会社のHP
甲虫王者ムシキングの公式HP