コメレスが遅くなってすみません汗必ずしますので
もうちょっと待ってくださいあせる

お姑さんが韓国に行くとき、おみやげにパックを
お願いしてたんだけど、他にも色々もらいました音譜

カタツムリのパックと東方神起の石鹸、それと
ミシャのエイヒョンとクムソルのナイトクリームラブラブ

あと、大量の韓国のりと某ブランド風の靴下までにひひ


おかげさまで今日はお肌がつるつる&すべすべですアップ


Android携帯からの投稿
AD
けど…名前がないから誰あてなのか分からないあせる
うちは男子3人やけど、次女の友チョコかもしれんしにひひ

でも紙袋を持った女子小学生が数人、エントランスで
うろうろしてたからな~ラブラブ次男か三男のかなはてなマーク

そういや私も小6の時、名前を書かずにバレンタインチョコチョコを
男の子の家のポストに入れたのを思い出しましたDASH!




Android携帯からの投稿
昨日。もう部活(バスケ部)辞める!と言いだした次女。
※正しくは次女を含む4人の部活仲間(全員中1)

理不尽な怒られ方というか、あることがあって
部活が終わった後に、体育館の端から端まで
声だし(かけ声?)しながらダッシュ50本しろ!と。

で、1人がイヤです。と言い、1人が無理です。と言い。
しまいにはみんな泣き出して。

イヤとか無理とかないねん。オレの言うことが聞かれへん
のやったらもう明日から部活に来んでいい!と。

それから全員集合の時も、関係ない4人はこっち
向かんといて。あっち行って。と。

気になるのは、半年以上前にジャージ代を払ったのに
まだ生地が決まってないとかデザインが決まってないとか
顧問が言ってること。もしかして使い込んだの!?

泣き寝入りは絶対したくないからプンプンしばらく様子を見て
ガツンと攻撃しようと思います(違

ちなみに30歳くらい、ルーキーズの先生に似てます。
熱血教師のつもりなんかなぁ?汗



Android携帯からの投稿