太陽光と光合成 | せどり・輸入・不動産投資の副業実践記!貯金サラリーマン★そら★のブログ 

せどり・輸入・不動産投資の副業実践記!貯金サラリーマン★そら★のブログ 

阿部せどり塾で初めて「せどり」という言葉を知ったサラリーマンがせどりと輸入で2012年6月に月商100万円を達成!現在はアパート収入も合わせて、毎月50万円の貯金をできるようになりました(^o^)


3月から工事を開始した太陽光発電が
5月に工事を完了し、
6月上旬に東電との連結工事を終えました。

設置後、6月の21日間で、
6万円が売電収入として
もらえることになりました。

この太陽光は3社に見積もりを依頼し、
900万
700万
550万
という見積もりでした。

凄い差ですね。
パネルによって、性能にかなりの差があるので、
900万の会社の設備が一番性能が良いのかもしれません。

でも、まー普通は550万のところにしますよね。

私も550万円の業者に頼みました。

550万円全額、政策金融公庫からの融資です。

毎月の返済は3万強になります。

太陽光は空室や家賃下落などとは全く無縁で、
超安定収入が見込めます。

アパートなどの屋根に設置できるスペースがあれば、
設置することを勧めます!


結論
太陽光発電の上で、まゆしぃと光合成したい