美人妻せどり | せどり・輸入・不動産投資の副業実践記!貯金サラリーマン★そら★のブログ 

せどり・輸入・不動産投資の副業実践記!貯金サラリーマン★そら★のブログ 

阿部せどり塾で初めて「せどり」という言葉を知ったサラリーマンがせどりと輸入で2012年6月に月商100万円を達成!現在はアパート収入も合わせて、毎月50万円の貯金をできるようになりました(^o^)


こんばんは。そらです。

昨日は、ガジェ研の第4回目のオフ会でした。
突然、開催が決まったこともあり、参加者は
少なめだった。
しかし、面白かった!

1次会では、売上があがってきたから、いつ
法人設立する?みたいな話が出てきたり。
どこの税理士に頼む?とか。

ソンクさんの出品アカウントをiPadで見せてもらい、
2週間で百数十万円の入金が!とか。

途中でZが横手さんにスカイプして、横手さんも
3分くらい参戦したりとか。

カメとカニとイカとウニとエビとカイとコメさん
(ハンドルネームが長すぎだよ!)の12月の月商が
400万円超え利益率がちょっとすごい40%
とかの
話が出てきて、オイオイ!
一人でせどりしていて、こんなに利益出している
人はいないのではないか?


2次会にも参加して、カメと(以下、略)のせどり
方法を教えてもらったり、1円の本を1000円で
売る方法やらで盛り上がった。


そして、本題。

かずのこが、Zの奥さんは美人だ!というから、
渋々、Zの奥さんの写真を見せてもらったら、
想像を絶する美人度!

だって、こんな記事あんな記事を書いているんだよ?
「さすがオレ!」とか言っちゃってる人だよ?

あり得ないよね!
リンクを一生懸命に貼っている俺が一番虚しい。

子供の写真も見せてもらったら、Zに似ていて、
普通に可愛かった。
Zは可愛くないのに。


やっぱり、定期的にオフ会を開催するのは良いよね。
昨日も、かなりの刺激をもらって家に帰りました。

それにしても、Zの奥さん、美人だったな。
どこで、あんな美人妻をせどってきたんだよ。

でも、実際に会うまでは信じないぞ~


P.S. メルマガ登録

   ブログに書けない内容も書いています。

   詳細はこちら
   ↓↓↓↓↓↓
   メルマガの内容はこちら