まだだ… まだ終わっちゃいない! | 愛知 ちーむ4649のブログ
ちーむ4649【男だらけのウェイク大会】


先日行われた男だらけのウェイク大会…

そして、男達の有志を書き留めてくれた彼の有志が書かれていない…!!!



そう…




4649メンバーで唯一、給料を全てファッションにつぎ込む生粋のオシャンティスト。






photo:01



【もっち】



その日はガンジス川からはるばる遊びに来てくれました。


毎年、この秋口になるとJAPANへきてくれるので、地元の住民からは

【もっちゃん】

の愛称で親しまれています♫





そんなもっちゃん

みんなが

「ナマステ~!ナマステ~!」

と声をかけると、笑顔で




『タスケテー』
photo:02




と応えてくれます。



今日はご機嫌なもっちゃん。

photo:03



『ゴホッ… ゴフォフォ…ッ!!!』

と鳴き声をあげながらスタッフの船へ乗船してくれました♫


スタッフがウェイクボードをたしなんでいると、それを見たもっちゃんもやりたそうにこちらを見ています。

photo:07





半ば強引にスタッフのボードをぶんどったもっちゃんは、なんのためらいもなく水中へ飛び込みました。

さすが水中の生物ですね♫



【ウェイクボード】の【ウェ】の字も教えていないのにすぐさま立ち上がりました。


photo:05



『クララが立った!クララが立ったクララが立った!クララが立った!クララが立った!クララが立った!クララが立った!クララが立った!クララが立った!ペーーターーー!!!!!』

と、繁殖期になるとよく聴ける鳴き声もあげて、もっちゃんご満悦です。





そしてスタッフに

『また来年ナマステね~』

photo:06




と言いながら、ガンジス川へ帰っていきました。