叶わぬ恋 | 愛知 ちーむ4649のブログ

ちーむ4649男だらけのウェイク大会!





その知らせを聞いた時、僕は楽しさとは違う感情が抱いていたんだ……









10年以上前になるだろうか、
僕は日韓ワールドカップに夢中になっていたんだ……


いや、ワールドカップにじゃない!
あのセクシーで甘いルックス








そう、デイビッドベッカムに夢中になっていたんだ。







あれは何の試合だったのか……


この際、試合は関係ない。

その瞬間は試合後に訪れた。

















「かっ、カッコイイ!」



僕の中で何かがハジけたんだ……



でも僕は言い出せなかった。




それから10年の時が立った。



結婚をして、子どもにも恵まれた。
普通の幸せを手に入れたつもりだったんだ…



あいつが現れるまでは……






















ヒデさん。







10年間眠っていた開くはずのない扉がひらいた!









愛知 ちーむ4649のブログ









僕の憧れ続けた男が目の前にいる⁈





僕の気持ちは抑えられない!



そんな憧れの人のウェイクを見たい!







「いやー、前回は一回も立てなかったんだよねー」


彼は照れながら僕に言った。






「ウソだ!ウソにきまってる!」


「ヒデさんが勃たないなんて! いや、立てないなんて!」



ブゥーーン









いい感じ!
後は膝を立てるだけ!






「勃つんだ!立つんだ!ヒデさん!」













たたんのかい!!!!!!




勃たない男はキライ!




僕の恋は終わった……