ブリスベン・ゴールドコースト ヘアーメイクアーティスト歴24年の薫です。


私のブログにお越しくださってありがとうございます。


こちらチャーミングお客様は、先週シドニーからお越し頂き、
ヘアーメイクリハーサルをブリスベンで行いました。

8月後半にブリスベンにて挙式をなさります。ベル
お目目がくりくりで睫毛が長く、目鼻立ちがはっきりしてらっしゃる美人さん。目

奥二重でまつげが数本しかない私からすると羨ましい限りです。

ヘアーメイクを一歩間違えると、インドネシア風に変身する恐れありで、
ご本人様も、同じよう不安に思っていたようです。

目元は優しく、ピンクと茶色で仕上げ、唇もあえてリップペンシルを使わずに
中心からふんわりと色がにじみ出るようにしました。

ヘアースタイルは編み込み3種類を混ぜ、ゆる~~~い、やわらかい雰囲気で最高に
似合っていました。

このような嬉しいコメントを頂きました。ドキドキドキドキドキドキ



薫さん、

今日は本当に楽しいトライアルありがとうございました!!

メイクも素敵にしてもらって自分もこんなになれるんだと気分も自信も上がりました。

また結婚式の当日の予定など細かく連絡しますね。

今日は本当にありがとうございました。
















サービス料金はこちらから


【営業時間】 
火曜日・金曜日 9時半~15時半
土曜日・日曜日 早朝から遅くまで承っております

【予約・お問い合わせ方法】     
携帯電話  0410 593 380
メイル   kchmartistry☆gmail.com  ☆を@に変えてください
メールでのご予約・お問い合わせも可能です。
           
【エリア】
Sinnamonpark QLD Australia
(オーストラリア ブリスベン市)