今日は仕事が終わったあと最近落ち込みぎみな自分をさっして恩師である池田さんがご飯に連れていってくれました!!


何事もうまくないかない時ってありますよね・・・


池田さんがいってた伸びようとするから壁にぶちあたるという言葉、心にしみましたしょぼんキラキラキラキラ



そして自分はこうなりたいじゃなくてこうなる!!と腹を一度くくるとおのずとこれからやるべきことが見えてくると。

自分が勉強のために自己投資したことや、努力したことは後で結果になって返ってくる!!!!


若い今のうちにがむしゃらになって美容に打ち込む!!それが後に結婚して家庭をまもり、幸せな生活を送るために今自分がやらないといけないことだと思いました。


一気にモチベーションがあがりましたひらめき電球ひらめき電球あせる

やっぱりこの人についてきたことは間違いではなかったと改めて思い知らされましたしょぼんアップアップ


美容に今以上に打ち込むことにしました!!!!



自分に負けないように頑張ろうって思いましたニコニコグー

池田さん、川野さんホントにホントにありがとうございました!!!!!!