こんばんはキラキラ
今日は休みでしたが講習でしたニコニコアップ


我らがボス、池田さんとFLEARの松谷さんとのコラボ講習!!
胸高鳴ります音符


この講習にアシスタントとして朝の仕込みからお手伝いさせていただきましたニコニコ

Kchiara・瀧本健一のblog-200903231446000.jpg

池田さん巻いてます!!!!


Kchiara・瀧本健一のblog-200903231458000.jpg

沢山の方に来ていただき、笑いありのにぎやかでとっても為になる講習でしたひらめき電球ひらめき電球

そしてこちらがKchiaraのモデルさんアップみんな若くて可愛い!!!!


Kchiara・瀧本健一のblog-200903231621000.jpg

朝早くからお疲れさまでしたしょぼんあせるあせる
そしてありがとうございます!!!!キラキラ


こちらはFLEARのモデルさんですひらめき電球ひらめき電球


Kchiara・瀧本健一のblog-200903231625000.jpg


いやぁまた一つ勉強させていただきましたしょぼんアップアップ

そしてそのあとはKchiaraメンバーで会長さんの自宅へ招待して頂き、食事会です!!音符



かなり広くて豪邸でしたショック!ショック!あせる
会長の貴重なお話しも沢山聞けて、感無量でございましたしょぼんキラキラキラキラ


Kchiara・瀧本健一のblog-photo.jpg


沢山勉強でき、充実な1日でしたにひひ!!

モデルさんやみなさん本当にお疲れさまでしたニコニコ


もー桜満開に近いですねショック!桜桜

今年も花見はいけそーにもありませんしょぼん汗(笑)