今日は久しぶりにスタッフにカラーしてもらいましたニコニコ音符音符


Kchiara・瀧本健一のblog-200903222130000.jpg


Kchiaraのキュートコンビ、同期の徳永あすかさんと後輩の村上ゆかちゃんですニコニコひらめき電球ひらめき電球


村上ゆかちゃんは今度カラーのチェック受けるので、練習がてら僕もチェックさせていただきました得意げ

キレイに染まってました!!ニコニコアップ

このちょーしなら近々合格もらえそーです得意げ音符

今うちで取り組んでいるグロスカラーやってもらい、ツヤツヤになりましたショック!あせるあせる


手触りかなりいーですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

キレイにしてくれてありがとうしょぼんキラキラ


そしてそのあとはご飯へニコニコDASH!


Kchiara・瀧本健一のblog-200903222218000.jpg

給料日前なのでギリギリで食べるご飯は一段とおいしく感じますねガーンあせる


グロスカラーやってみてくださいねニコニコアップアップ