今日は営業終了後、お店の先輩達とご飯へDASH!DASH!


薬院にあるボンバーキッチンってとこですニコニコひらめき電球

おもろい名前ですねニコニコアップアップ

その名のとーりご飯足りないだろうと思って大盛りで頼んだらボンバーでしたガーンあせるあせる


かなり苦しくなりましたが、おいしくてお腹いっぱいですにひひ音符音符


自分の家からもかなり近くて、はまりそーです!!!!


Kchiara・瀧本健一のblog-200903202130000.jpg

僕以外みんな先輩ですひらめき電球
この先輩方は以前のお店からずっと一緒でして、とても可愛がって頂いてますニコニコ得意げキラキラ


いつもお世話になってますニコニコ(笑) 


それにしても卒業式シーズンですね長音記号2ショック!

うらやましく、懐かしい気持ちになりますひらめき電球ラブラブ!


明日も朝から卒業式のセットが入ってるため、朝4時起床でございますひらめき電球ひらめき電球


なので今日は日付変わる前にねちゃいます!!ぐぅぐぅぐぅぐぅ

こんな時間に寝るのは何年ぶりだろ・・・ガーン汗

ってな感じですしょぼん


ではよい三連休をお過ごしくださいニコニコパー音符