今日は福岡国際会議場で大きな美容の勉強会がありましたニコニコ音符

県外からも多くの美容師さんたちがかけつけ、たくさんの美容師さんでにぎわってましたよキラキラキラキラ


このイベントは毎年この時期にあってますひらめき電球

福岡のみならず東京からも有名な美容師さんが来て色々と教えてもらえますニコニコアップ


Kchiara・瀧本健一のblog-200903091710001.jpg

モデルさんたちもかなり可愛かったです!!!!


Kchiara・瀧本健一のblog-200903091708000.jpg

美容師の友達にも沢山会いますニコニコひらめき電球


Kchiara・瀧本健一のblog-200903091711000.jpg

ニックネームぶぅ君です(笑) 
写真映り決まってますねにひひキラキラ
飲みにでもいこーねニコニコパー

そしてそしてなんと!!!!僕が地元の美容室で中学の時からずっっと担当して頂いていた方に偶然会いましたあせるあせる


Kchiara・瀧本健一のblog-photo.jpg

今は地元で独立されていてオーナーされてますニコニコひらめき電球

実は僕が美容師になろうと思ったのもこの方に憧れてなんですニコニコ桜

相変わらずカッコよくて、相変わらず元気そーでよかったですニコニコアップアップ


なんか色々あった1日でしたが、僕は明日も休みで2連休!!!!

なので今久しぶりに地元に帰っておりますニコニコDASH!

しっかりリフレッシュしてまた水曜から仕事頑張ります!!