今日は営業が終わったあと、職場の先輩と一緒に店の目の前にある一風堂でラーメン食べましたにひひナイフとフォーク

やっぱり博多といえばとんこつラーメン!!!!

好きですね長音記号2しょっちゅう行きますDASH!DASH!(笑) 


中でもこの一風堂は福岡に本店を構えており、京都や東京にもある超有名店ですよね音符アップ

ここのラーメン、マジでうまい・・・しょぼんあせるあせる


Kchiara・瀧本健一のblog-200903012048000.jpg

今日は仕事中全く食べてなかったこともあって、かなりお腹をすかしていた僕。
なんとご飯5杯もいっちゃいましたショック!あせる

食べ過ぎ・・・(笑) 

その食をそそるのがこの辛子もやし!!キラキラキラキラ

Kchiara・瀧本健一のblog-200903012049001.jpg

これがまた食べ放題でうまいんですよ!!ニコニコアップアップ


いや長音記号2満足満足でラブラブ!ラブラブ!

その後はヒマ潰しにTSUTAYAへ。 

そこで発見した、おそらく等身大であろう阿部寛さんと竹内結子さんの巨大ポスター!!
どのくらいだろうと思い横にならんでどのぐらいか比べてみましたひらめき電球ひらめき電球


Kchiara・瀧本健一のblog-200903012235000.jpg

いやー完敗でしたね。さすが俳優さんや女優さんは背が高いですねショック!アップ(笑) 

とまぁこんな事ばかりやっておりますべーっだ!

明日は月曜で休みなんで、しっかりリフレッシュですねニコニコキラキラ音符