Vamos dançar (ヴァーモス ダンサール=踊りましょう)! | チャロとウータンと私のブラジル日記

チャロとウータンと私のブラジル日記

ウータン(母80ちゃい)とチャロ(コーギー5ちゃい)を連れて、やってきましたブラジルサンパウロ!

みなさんBoa tarde(ボア タルジ=こんにちは)です ニコニコ

前回スーパーで船酔いした話、を書いてて思い出したのですが

むかしむかし日本で働いてたとき、お肉の大好きな同僚(20代女性)がおりました

彼女は、必ず給料日にお肉の業務用スーパーに出かけ

一か月分のお肉を買い込み

それを包丁で切り分け続けました(朝まで)

なので、給料日の翌日は必ず、会社はお休み(おいおい)

「そんなに大量のお肉、冷蔵庫に入るの?」

大丈夫です。安心してください。

彼女は業務用の冷凍庫を持っているそうです。

(彼女とは焼肉に行きたくない......)

素直にそう思う私たち(by 同僚。上司を含む)なのでした カービィ(骨付き肉) 

ではでは今回は、Vamos dançar しちゃいましょ!音譜

NOSSA(ノッサ)の3人娘が、サンバの名曲『Mas que nada(マイス キ ナーダ)』を歌って踊っちゃってます

イケメンも出てくるよ~でもかなり鼻の下長いよ~閲覧注意だよよんウインク

後半みんなで踊るシーンがいいよ~私も混ざりたい~リア充だね~グッド!

(でもなんで黒のブルマなんだろう....)

あっ、『Mas que nada(マイス キ ナーダ)』は、「最高っ!」って意味らしいよん

それでは、どーぞビックリマーク



ではでは Até logo(アテ ロゴ=またね)ドキドキ