リアルに近づけるデモトレード | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

初心者の方へ (つい最近までワタクシもそうでしたよ)


昨日のブログをいきなり見た方は、正直きつかったかな?って


思ってますので、フォローのブログを書きますね(笑)



これは実際にワタクシがデモトレードをやってる頃の


体験談です (今のワタクシのレベルは小3位と思ってます)




その頃はデモで勝ってリアルで負けるを続けてました


そこでデモとリアルの違いを考えたわけですよ


もちろん架空のお金現ナマの違いが大きいのですが、


それよりもその架空のお金の額の大きさが違いますよね


300万円とか500万円とか口座にあります


これ・・・おろせないかな… 


 って考えたのはみんな一緒ですよね(笑)



でも、それって練習にならないんじゃね?って思ったんですよ


そこで考えたのが『リアルに近づけるデモトレード』でした



コツはまず、口座残高をスプレッドの大きい通貨などで


注文即決済今度始めようとされている金額くらいまで落とす


 ところからはじめます


私は10万円でやってました



そこからどうやって増やしていくかをデモでしないと、


架空の500万円なんて


TVゲームのパチンコゲームをするより意味の無いことですよ


そしてその減らした金額がどれくらいでになるかを体験してください


とにかく勝とうとしてみてください


必ずになるときが来ますから



必ず




そこからがスタートです

同じ事を繰り返して前よりも早くになるようなら、


そのやり方は間違ってます


手法が違う考え方が違うかです

そして、それが負けにくくなってきたらリアルマネーでやってみると良いですよ



でも必ず負けます



それがFXなんです

いくら勉強したら?とかいう答えなんて無いです



なぜなら、相場は生き物です



そしてそれに勝ち続けて、生活していける人間


 全体の1割もいません



そこへ挑戦するのは簡単ではないと覚えておいてください



ブログに色々驚くような数字が並んでいる方もいますが、


全てがリアルではないと思います


なぜなら、その『記事』で稼ぎを出しているのが現実ですから


商材が売れる配信が売れる、それがブログの目的の方もいるのです



間違いなく、ずっと勝ち続けれるのは1割以下です



皆そこへ行くために、負けても負けても頭を使って挑戦してるんですよ



やるならばそこに入れるようにがんばってください






応援してくださいね↓



【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ぽち~ 

【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ


 にほんブログ村 為替ブログへ ぽちぽち~



 ペタしてね ぽちって~


FXとシンプルマッピングで  

アーリーリタイヤ! ←こちらにも参加してます


新潟の夜 居酒屋めぐり FX為替 ←こちらもどうぞ~