釣りバカコーちゃんの釣り日記-20110717233213.jpg

釣りバカコーちゃんの釣り日記-20110717233240.jpg

最近<ことば>が出てこなくなら<アレ!アレ!>とか<アレどうした?>が増えてきたコーちゃんですガーン

今日の朝、渓流に行こうと企んでいましたが、起きたら8時((;□;)!!

諦めました、貴方の事は・・・(カモメはカモメ)

嫁さんの姉ちゃん家族と松島水族館に行く予定だったので、とりあえず食パン朝ごはんを食べて車出発DASH!

白石から高速で塩釜を目指す!

途中、村田付近でプチ渋滞ダウン

今年の高速はやっぱり交通量が多いですね(>_<)

無料のパワーってすごい!

利府中ICで降り、まずは塩釜仲卸市場へ!

牡蠣とホタテを食べて満足満足にひひ

続いて寿司が食べたい!のリクエストが入り、寿司屋へGO走る人

姉ちゃん家族は山梨なので有名処と思い、【すし哲】に行ったらチョー混んでるショック!

ガイドブック持ったような人で行列だ!

結局【白幡】に行きました

【白幡】も老舗ですから!
んめがった、はらつぇぐなったでや!
(おいしかった、おなかいっぱいになりました)

ん~、ヤミ市が全滅してたのが非常に残念ですね。
うちの実家の隣もヤミ市で魚屋やってましたが、今回の津波で廃業したとは聞かされましたが、いざあの状況を見ると・・・(>_<)

さて、次は松島水族館か?
しかし【みなとや釣具店】にも行きたいし(._.)

そうだ、マリンゲートから船で松島行って、水族館に行かせればいいじゃん!
後で迎えに行けば俺の時間作れるじゃん!

って事で決まりグッド!

マリンゲートまで送ってBye-bye!後で迎えに行くからねぇ~

それから【みなとや】へGO走る人

昼時に行った事もあり専務しかいなかった
今日は流石に専務も忙しそうである

先日殉職したマールアミーゴを探したがなかったので小物を買い、次は家実家へGO

頼んでおいた【水野】の【はね天】と昨日親父が青森で採ってきた【シジミ】をもらってお迎えにGO

みんなを拾って、今度は仙台までライブを見に行くそうな

45号線で仙台入り、名掛丁前で姉ちゃん家族と嫁さんを降ろす(Bye-bye)

さて、俺と息子だけで先に白石に帰るか!
待てよ!ちょっと時間あるか?
フィッシャーマンにでも寄るか?

無意識のうちに新寺通りを走ってるではないか?
気が付いた時には萩の街大通りに入っていた!
自分でもビックリガーン

あれ?フィッシャーマンがない?

仕方ない南仙台まで行くか!
長町ICから高速乗ればいいだろ!って事でフィッシャーマン南仙台店到着グッド!

息子を車に残して店内物色!

品揃えはすごい!さすがです!
しかしいつものマールアミーゴはない、24gだけしょぼん

激安バイブを発見、280円!

なくしてもいい値段だ!
3個購入!
これが秋田弁て言う
【かまけす!】
(竈をひっくり返す・散財する)

フィッシャーマンを出ようとしたところ、みなとや釣具店の福永店長発見!

ちょっと立ち話。(あまり時間がないのである)

山形でのタイラバが依然熱いようだ!

そろそろタイラバ、やってみようかな?
ホント釣具屋に釣られ易い単細胞である!

今度、塩釜に泊まるときはまたビール行こうねぇ~

そんなこんなで、ようやく白石に到着

あ~ こえ!(疲れた)

もう寝っぺ

へばへばパー